5月28日 金曜日
花火の日
亨保18年5月28日、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、その際に花火が打ち上げられました。
きょうの歴史都市伝説
パイナップル・ブリゲイズ(自衛隊と警察内部のCIA 直轄の秘密部隊)
米国のFEMAと日常的に連絡を取り、FEMAと連携し、「自衛隊内部に日本国内での軍事クーデター部隊を作り出している組織」がある。
陸上自衛隊幕僚監部調査部調査第2課調査別室、通称「調別」である。日米が連携し、災害あるいは人為的なテロに際して、政府に代わって軍隊が「政権を奪取」する、クーデター部隊が動き出している。これがロスチャイルド世界帝国への、「王手」である。また日本では米国、自衛隊の合同による日本人市民殺害部隊「パイナップル・ブリゲイズ」が既に創立されている。1985年の日航機事故の直後は多くの人が「生きていた可能性がある、自衛隊が作業中に、多くの生存者の呻き声はなぜ消えたのか?
このマインド・コントロール技術には、麻薬等の薬物、毒ガス、電磁波兵器を使った「人間の意識のアイマイ化=思考能力の剥奪」、そして新興宗教を使った「洗脳」がある。このテクニックは、ロシア軍直系のモスクワ・メディカル・アカデミーと、ロシア精神矯正研究所のイーゴリ・スミルノフ博士によって開発された。「ソ連共産主義・思想による洗脳テクニック」として「国家を上げ、国策としてマインド・コントロール技術を形成して来た」ロシア軍。ロシアが毒ガス、電磁波兵器、新興宗教と言う、マインド・コントロール兵器の本場である。 詳細
関連書籍 パイナップル・アーミー
1970年代に兵士として数々の戦場を巡った経験を持つ。名前や経歴などから日系アメリカ人であるようだが、母国語が日本語であることを匂わせる描写も見られる。戦場における各種テクニックに優れ、爆弾解体技術や戦術への造詣も深く、類稀なる強運にも恵まれている。当初、アメリカ海兵隊隊員としてベトナム戦争に参加、海兵隊を除隊した後は傭兵として世界各地の戦場で戦い続けた。しかし、1979年のリビアでの戦闘を最後に傭兵を引退、以後はCMAの戦闘インストラクターとして生計を立てている。
関連映画 ソルト
今日のなんでもランキング
ロングセラーと聞いて驚くお菓子ランキング
長い歴史を持つお菓子も存在します。そこで今回は、実は50年以上のロングセラーと聞いて驚くお菓子について探ってみました。
1位 ポッキーチョコレート
2位 かっぱえびせん
3位 チョコボール
今日の時計ランキング