7月2日

 

 

 

世界UFOデー

シントン州上空で9個の奇妙な物体を目撃しました。この事件の影響により、「Flying Saucer(空飛ぶ円盤)」という言葉が普及したことはご存じでしょうか。 この事件を知っている人は少ないかもしれません。ですが、その直後に起きた「ロズウェル事件」を知って人は少なくないでしょう。同年7月2日、アメリカ南部ニューメキシコ州のロズウェル近郊にUFOが墜落し、「それらの残骸を米軍が回収し秘匿した」というものです。

 

 

今日も素敵な一日になります様に

アルハンブラ宮殿の思い出

 

5月の別れ

アート全般の動画  動画紹介ブログ・テーマ
アート動画 

 

 

きょうの歴史都市伝説

ロズウェル事件の真相

 

実際は破壊された部分から機体内部に入った兵士が目にしたのは、3体の人間で見た目が東洋人(モンゴロイド)でした。 このモンゴロイドのような見た目の搭乗員のDNAを分析した結果、チベット民族、釈迦族、レーマン人とアイヌ、琉球民族、イスラエル人(ユダヤ人)がともにYAPの遺伝子をもっていました。YAPを持つ民族は古代イスラエルと日本に多いと言われています。その他ではチベット、ブータンとインド洋のアンダマン諸島に見られるだけです。信じがたい事ですが中国、韓国にはほとんど見られません。大陸のY染色体はO系統が大半です。YAPは戦いの頻発した大陸から日本に移住あるいは逃げて来たのです。
日本人は世界の中でもYAPという特異な遺伝子を持つ民族である事が分かっています。

 

中国や朝鮮などの大陸系のY染色体はO系統が大部分で遺伝子的には単一系です。日本男子のY染色体はDとO系統が混在しています。日本は多民族国家であると言えます。原因は色々考えられます。日本は東の果てにある島国です。日本に辿り着いた人々は定住地を見つけられなかった人々や争いに敗れて逃げて来た人なのです。 先に逃げ場のない日本に住みついた人々はお互いに仲良く暮すしか選択肢がなかったのです。それがYAP遺伝子が定着した原因です。彼らは日本人の先祖でもあるのです。

 

親切遺伝子の別名を持つYAPは自分を捨てて他人に尽くす遺伝子=(自己犠牲)国家1種資格者’(諜報員)に求められる資質とも言われています。

 

 

歴史好き (ジャンル不問) 本ブログ・テーマ
歴史好き

 

 

お金が増える30のお金の使い方

  1. 元手がかからず、利益率の高いことをする。
  2. しっかりお金の勉強をする。
  3. 小金持ちと大金持ちの「心の違い」について気づく。
  4. 「豊か」という表現はやめて「数字」で表現する。
  5. 「何気なく」お金を使うのはやめる。
  6. 家計簿をつける。
  7. 家計簿をつけて、ささいな買い物を減らす。
  8. テレビのコンセントを抜く。
  9. 人目を気にするのは、やめる。
  10. 貯めたお金を、使っていく。
  11. 自分の成長のためにお金を使って、お金を倍に増やす。
  12. 自分を成長させるために、自分に投資する。
  13. 間違った「自己投資」に気をつける。
  14. 損をして、得を取る。
  15. 自分の節約ぶりを、話のネタにしてしまう。
  16. 節約をして、生活を引き締める。
  17. 物を減らし、人が住む部屋にする。
  18. お金より、好きな気持ちを基準に、職を選ぶ。
  19. 好きなことを、仕事にする。
  20. 安いと感じる物を買う。
  21. 人間関係に、お金を使う。
  22. 堂々と、お金の話ができるようになる。
  23. 時間を売っている稼ぎであることに、気づく。
  24. 「足し算の仕事」より「掛け算の仕事」をする。
  25. 若いときこそ、時間を売るのは、やめる。
  26. 「学生時代」こそ、自分磨きを徹底する。
  27. 節約をしても、食事だけは削らないようにする。
  28. 無駄な飲み会を断り、自分を高めるための読書に時間を当てる。
  29. 深く掘るために、好きなことに集中させる。
  30. 残すのは、お金ではなく、よい影響だけにする。