7月12日

 

 

 

ローリング・ストーンズ記念日

1962年のこの日、イギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演した。

 

 

 

今日も素敵な一日になります様に

アルハンブラ宮殿の思い出

 

5月の別れ

アート全般の動画  動画紹介ブログ・テーマ
アート動画 

 

 

きょうの歴史都市伝説

映画『ゼイリブ』

 

 

映画『ゼイリブ』- THE DAVE FROMM SHOW 陰謀コーナー ベスト・セレクション

 

歴史好き (ジャンル不問) 本ブログ・テーマ
歴史好き

 

 

お金が増える30のお金の使い方

  1. 元手がかからず、利益率の高いことをする。
  2. しっかりお金の勉強をする。
  3. 小金持ちと大金持ちの「心の違い」について気づく。
  4. 「豊か」という表現はやめて「数字」で表現する。
  5. 「何気なく」お金を使うのはやめる。
  6. 家計簿をつける。
  7. 家計簿をつけて、ささいな買い物を減らす。
  8. テレビのコンセントを抜く。
  9. 人目を気にするのは、やめる。
  10. 貯めたお金を、使っていく。
  11. 自分の成長のためにお金を使って、お金を倍に増やす。
  12. 自分を成長させるために、自分に投資する。
  13. 間違った「自己投資」に気をつける。
  14. 損をして、得を取る。
  15. 自分の節約ぶりを、話のネタにしてしまう。
  16. 節約をして、生活を引き締める。
  17. 物を減らし、人が住む部屋にする。
  18. お金より、好きな気持ちを基準に、職を選ぶ。
  19. 好きなことを、仕事にする。
  20. 安いと感じる物を買う。
  21. 人間関係に、お金を使う。
  22. 堂々と、お金の話ができるようになる。
  23. 時間を売っている稼ぎであることに、気づく。
  24. 「足し算の仕事」より「掛け算の仕事」をする。
  25. 若いときこそ、時間を売るのは、やめる。
  26. 「学生時代」こそ、自分磨きを徹底する。
  27. 節約をしても、食事だけは削らないようにする。
  28. 無駄な飲み会を断り、自分を高めるための読書に時間を当てる。
  29. 深く掘るために、好きなことに集中させる。
  30. 残すのは、お金ではなく、よい影響だけにする。