6月2日

 

 

 

本能寺の変

天正10年6月2日、京都・本能寺に宿泊していた織田信長が、家臣だった明智光秀の謀反によって襲撃された事件

 

横浜カレー記念日

安政6年6月2日の横浜開港に伴いカレーライスも日本に入ってきた。

 

 

山口県西部地方の話題の方どうぞ?♪ 旅行ブログ・テーマ
山口県西部地方の話題

気まぐれ写真 写真ブログ・テーマ
気まぐれ写真

 

 

 

 

 
アルハンブラ宮殿の思い出

 

5月の別れ

アート全般の動画  動画紹介ブログ・テーマ
アート動画 

 

 

 

きょうの歴史都市伝説

古代の宇宙人 - エリア52

エリア51に関する噂は、今でも絶えない。いわく──ロズウェルで墜落したUFOの残骸が保管されている。リバースエンジニアリングで作られた地球製UFOの飛行実験が行われている。いや、それだけではなくて、生きたエイリアンが幽閉されている。

 

エリア51でのプロジェクトは終焉を迎えていて、続行が必要なものはほかの場所に移されている。そして移送先の施設が“エリア52”と呼ばれている。

 

 

 

歴史好き (ジャンル不問) 本ブログ・テーマ
歴史好き

 

 

関連映画
宇宙人ポール

宇宙人ポールの紹介:
2011年公開。60年間政府に協力していたエイリアンが脱走して、二人のSFオタクと出会って起こる騒動を描いた作品。アメリカで開催されるコミコスに参加するため、イギリスからやってきたSFオタクのグレアムとクライヴ。コミコスに満足して次はUFOの跡地に向かう。道中、突然暴走車が抜いてきて事故を起こす。無事を確認しに二人が行くと、出てきたのは宇宙人のポールだった。・・・なんとエイリアン!?

 

 

 

 

 

今日のなんでもランキング

道南 × 欧風カレーの人気スポット

函館市五稜郭町 五稜郭タワー2階にあるカレー店です。店内はテーブル席、カウンター席があり子供用の椅子が用意されています。お子様カレーもあるので子供連れでも安心して食事が出来ます。外国人向けのメニュー表もありイギリスカレー、フランスカレー、インドカレーがあります。

 

 

 

 

CFD

 

 

日経225先物(日経平均先物) 先物取引ブログ・テーマ
日経225先物(CFD)

 

 

     

■広告■

スーパースキャルピング225-2