6月6日

 

 

 

飲み水の日

 

 

 

山口県西部地方の話題の方どうぞ?♪ 旅行ブログ・テーマ
山口県西部地方の話題

気まぐれ写真 写真ブログ・テーマ
気まぐれ写真

 

 

 

 

今日も素敵な一日になります様に

Ride On Time  山下達郎

 

5月の別れ  井上陽水

アート全般の動画  動画紹介ブログ・テーマ
アート動画 

 

 

 

きょうの歴史都市伝説

ロズウェル事件の真相@

アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件。1947年7月2日に起きた有名な「ロズウェル事件」があります。 ロズウェルに墜落した空飛ぶ円盤を陸軍が回収したというニュースは、地元紙『ロズウェル・デイリーレコード』に報道されるとともにAP通信を通じて世界中に配信されたため大騒ぎとなりました。 翌日には軍がUFOではないと否定しましたが情報操作の疑惑があると思われています。

 

UFOは南東から北西に向かってマッハ4という凄まじい速度で移動していた。やがてUFOは雷雲に突入、その時、何かにはじかれるように光点が2つに分裂し、1つはそのまま飛行し続けたが、もう1つは西に進路を変更し、大きく弧を描くようにレーダーから消えていった。レーダーから消えていく光跡から、西に向かった物体が地上に落下したことはほぼ間違いない。原因は、落雷かUFO同士の衝突ではないかと考えられている。

 

 

 

歴史好き (ジャンル不問) 本ブログ・テーマ
歴史好き

 

 

 

 

今日のなんでもランキング

今注目のアイスクリーム売れ筋ランキング(2021年6月4日)

世界有数のショッピングサイト「Amazon」でどんな商品が売れているのか、gooランキングが独自に調査。今回は今最も売れているアイスクリーム・氷菓はどの商品なのかに注目。

 

『【Amazon.co.jp限定】 【セット商品】ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション ×12個』!

 

 

『ISUPREME 低糖質 プレミアムアイス  甘い香りのキャラメルライン味 (1000ml) ココロとカラダにうれしい、糖質オフ70%&プロテイン』!

 

 

CFD

 

 

日経225先物(日経平均先物) 先物取引ブログ・テーマ
日経225先物(CFD)

 

 

     

■広告■

スーパースキャルピング225-2