6月15日

 

 

 

1981年 - パリ人肉事件の実行犯の日本人留学生が逮捕される。

 

1985年 - スタジオジブリ設立。

 

2005年 - 野茂英雄が日米通算200勝を達成。

 

山口県西部地方の話題の方どうぞ?♪ 旅行ブログ・テーマ
山口県西部地方の話題

気まぐれ写真 写真ブログ・テーマ
気まぐれ写真

 

 

 

 

きょうの気まぐれ写真

 

防府天満宮

防府天満宮は、山口県防府市松崎町にある神社。

アート全般の動画  動画紹介ブログ・テーマ
アート動画 

 

 

 

きょうの歴史都市伝説

HOKUSAI 映画

 

 

 

ヒロシゲ・コード 広重の暗号

誰も知らない隠し絵「ロード・ミステリー」の旅へ。
なぜ、広重は温暖な駿河湾に大雪が降る絵を描いたのか。その場所に存在しない山や奇妙な地形は、何を意味するのか。北斎と並ぶ江戸浮世絵師「安藤広重」の代表作「東海道五十三次」に数多く隠されていた謎を明かす。

 

 

歴史好き (ジャンル不問) 本ブログ・テーマ
歴史好き

 

 

 

 

今日のなんでもランキング

3つのハンバーガーが6/23復活!マクドナルド期間限定

6月23日(水)より、に「ジューシーチキン 赤とうがらし」「テキサスバーガー2021」「トリチ(トリプルチーズバーガー)」が登場します。

 

ジューシーチキン 赤とうがらし

多くのお客様から復活の声をいただいていた、あの「ジューシーチキン赤とうがらし」が、マクドナルド50周年を記念し、期間限定で復活!「ジューシーチキン赤とうがらし」は、ジューシーなモモ肉を、スパイスで味付けしたサクサク衣のチキンと、少し甘めのマヨソースとシャキシャキレタスをあわせてゴマつきバンズでサンドした、ホットなおいしさが特長の商品です。辛みの効いたチキンパティは、ジューシーさにこだわりモモの一枚肉を使用し、チキン自体にも赤とうがらしを使用したスパイシーな味を付けることでチキンのうまみと刺激的な辛さがより引き立ちます。一度食べたらクセになる味わいの、ファン待望の復活商品をぜひこの機会にお試しください。
※辛みが苦手な方はご注意ください。

 

単品価格:390円
バリューセット価格:690円

 

 

CFD

 

 

 

日経225先物(日経平均先物) 先物取引ブログ・テーマ
日経225先物(CFD)

 

 

     

■広告■

スーパースキャルピング225-2